SSブログ

体を動かさずに痩せる

【スポンサーリンク】




このブログでは、あなたを「〇〇さん」と呼びます。

ですから、心の中で「あなたが呼ばれたい名前」に変えてください。

すると、私から直接送られた手紙のように感じ

よりダイエットの成功へ近づくと思います。


では、いってみましょう!



〇〇さん、おはようございます!

ダイエットセラピストの恵美です。



さて、今日は足が悪い方や腰痛の方など

ジョギングや、ストレッチで体を動かすことが出来ない方の

ダイエット方法についてお話していきたいと思います。



体を動かさずに痩せるには

簡単にいえば、

うまく食べて、

うまく排泄しやすい食生活をするということになります。



うまく食べるというのは

今まで何度も言っていますが

適切ない時間に食べることだったり

よく噛んだりすることですね。


そして、

うまく排泄するというのは

主に腸を元気にするということです。



後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓




たとえ便秘じゃないとしても、

腸が元気かどうかで

基礎代謝力が変わってきます。

(ちなみに本来の人間の仕組みでいくと、

1日2食なら2回、3食なら3回出るのが自然です)



基礎代謝力というのは、

運動をしていなくても

寝ていても体のエネルギーを使う力のことですね。


この基礎代謝力が高いと痩せやすい体になります。



もちろん、

筋肉があった方がさらに高まりますが、

食事だけでどうにかしようとしたら、

腸に優しい食事をするようにしてください。



簡単にいうと、


■水を飲んで

■生野菜を食べて

■玄米を食べる

ということです。



特に、体温を計って(脇の下ではなく舌の下で計る)

36度5分未満の人は基礎代謝力が低いので、

この食事にすると良いでしょう。


ちなみに生野菜が体を冷やすというのは迷信です。


生野菜や玄米は

腸内で必要な細菌の大好物で

それによって腸が元気になり

基礎代謝が良くなるので

生野菜を食べ続けることで

平常時の体温が適切な体温に変化していきます。



間違った迷信にとらわれて

せっかくの痩せるチャンスを逃さないでくださいね。



では今日も素敵な1日をおすごしください♪










【スポンサーリンク】



nice!(277)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 277

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。