SSブログ

さくっと足痩せ

【スポンサーリンク】




このブログでは、あなたを「〇〇さん」と呼びます。

ですから、心の中で「あなたが呼ばれたい名前」に変えてください。

すると、私から直接送られた手紙のように感じ

よりダイエットの成功へ近づくと思います。


では、いってみましょう!



〇〇さん、こんばんは!

ダイエットセラピストの恵美です。



さて、今日はよくご質問いただく

「効率良く速く効く足痩せする方法」に関して

お答えしていきたいと思います。


まずは足のリンパマッサージをやることで、

少しは改善できるかもしれません。



片足ずつやるのですが、


やり方は、まず

右足なら右足の、左右のくるぶしに

人差し指を中指を軽く当てて

ヒザの横の部分に向かって、

下から上へ、一方通行でさすってあげます。



大体5回くらいでOKです。



後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓




次に、

ヒザの横から太股の横を通って、

脚の付け根に向かってさすります。


これも下から上への一方通行で5回やってください。



このマッサージを左右3セットずつ、

お風呂に入った時にやってみてください。



〇〇さんも、

例えば学校や事務所などで

一日中椅子に座りっぱなしで過ごしていると

脚がむくんでしまうことが多いので、

このマッサージで

リンパの流れを整えてあげてくださいね。




リンパは血液と違って一方通行なので、

こういうマッサージをしてあげるだけで

1週間もすれば見た目からして変わる場合もあります。



ただ、

こういう方法を知ったとしても

今夜のお風呂ではやるかもしれませんが

明日になると忘れちゃう。。。

なんてこと多いですよね。



ダイエットは続けなくては意味がないので

ダイエット方法を知ることも大切ですが、

続けるにはどうするかを考えることも

同じくらい大切だということを忘れないでください。



では今日はこの辺で。。。








【スポンサーリンク】



nice!(289)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 289

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。